
10年後
もし 私が生きてたなら
貴方はきっと私の傍には
いない

連絡すら取らなくて
何もかもきっと違う世界


誰かと私
繋ぐ糸はどんなものか
知らないけど
気付けない程に細い




10年後
もし 私が死んでたなら
貴方は私の写真を
持ち歩いてる

連絡はもう取れなくて
何もかもきっと違う世界


誰かと私
繋ぐ糸は何色か知らないけど
きっと無理矢理
繋ぎ止めてたから赤い







でも10年後
貴方が生きてるなら
私は貴方の傍にいたい


貴方が死んでても
私は貴方の傍にいたい











2007/12/23 (Sun)


恋をしていたわけではありません
そうやって思える相手が欲しかったの

泣いているの?
もう誰も慰めてはくれないよ
泣いているの?
自分では自分を抱ききれないよ

泣いていたの?
私は慰め方なんて知らなかった
泣いていたの?
私は抱え方知らなかった

ごめんね
ごめんね
ごめんね


泣いていいよ
理由があってもなくても
もう泣いていていいよ
私のせいにして泣けばいい
泣いていいよ
私のせいにして泣いていて









2007/12/08 (Sat)
笑ってる
眠ってる
怒ってる

ねえ
動いてる


いつか止まるということが
理解できないほどに…


いつか止まるというなら
せめて今だけ
愛せたら
素直に愛せたらいいのに……









2007/12/07 (Fri)



この頃のように、
今はもう素直に詩がかけないな・・・
季節を何度も繰り返して
色も匂いも温度も
きっと全て記憶する瞬間がくるんだろう。

天気予報も、服も、食べ物も。
きっと無意識に繰り返すんだろう。

でも
それでもしも
何も感じれなくなる日々が
続くようになるのなら

一日をいつも過ごせるように
なるのなら


私は

なにもいらないから








2007/12/06 (Thu)
10年後の誕生日。

もしも忘れられていたとしても
言葉にすれば
きっと誰もが祝ってくれるの。
みんなで笑い合えるの。


10年後の命日。
もし忘れられていたら
もうそれだけなの

それだけなの








2007/12/06 (Thu)

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


