

日曜日は、前の記事にも書いたとおり、
初詣にいってきました~!

明治神宮の次に有名だというところです!

早起きが苦手なMさん、なんと6時半に目を覚ましました(笑)

夜中眠れてたのかは定かではありませんが…←

私も7時前には目を覚まし、
ご飯も食べて、9時に出発~!

10時頃に到着して、歩きまわりました!

池とかあって、広くておもしろかったです♪

そして3箇所くらいにお金をいれてきました~


Mさん「綾音ちゃん運動音痴だからな~
   ちゃんと箱にいれるんだよ?」

私「馬鹿にすんな!」


そしてお金をぴょーい…あれ?

お察しの通り・・・
賽銭箱をひょいっと越えて
お金は後ろの床にころん…

やってしまいました><

ほんと、ありえないと思った・・・;;


でも、可愛いわんちゃんも見れたし
鯉とかいておもしろかったです!


帰りにイオンモールに寄って、
アイス食べて帰ってきました~!

私は、アイスを選ぶのにちょっと、いや結構
時間がかかってしまったのですが…
そのときMさんは

「はやくしてよもううう!帰っちゃうよ?!?!
僕はアイスが食べたいのおおおお!」

って駄々こねてました(引

今禁煙中だけど、
タバコ吸いたいのかな?と思った

タバコ吸いたいと、短気で忙しなくなるので…


私のリスカをやめるという条件で
禁煙させてしまっているから…申し訳ない…


話は戻りますが…
アイスを食べて、帰る途中
車で眠る私…

眠る直前の私は、Mさんいわく、おばあさんみたいだったそうで(笑)

「別の人つれてきたかと思ったよ」

って言われましたorz眠かったの


帰ってきて、ハンバーグを食べに行き、
Mさんの家で即寝…

夜まで寝て、まだまだ起きないMさん

「今日は送れない~」

という言葉を残してまた寝ました


私はしばらくして悲しくなってきて寝逃げ。

そのまま朝まで寝ました~


そしてまた早起きなMさんは
私が起きた6時半には、ハウルの動く城を見ていました。
しかも中間くらい。

夜中もアニメ見てたし、
洋画みたいのも見てたし、
変な時間に寝るから……

夜寝てほしいものです…

お風呂はいりたくて不機嫌な私はMさんに当たる。
Mさんも眠れなくて不安だったので怒る。

おみくじをぐちゃぐちゃにして投げてました…

睨まれたし…

着替えて、化粧落として、
眠い私はうとうと…

途中、Mさんは私のためにフレンチトーストを
作ってくれたそうですが…眠っていた私…

すごい量の何かを平らげていくMさんを
うとうとと見ていました…

ごめんなさい…

9時頃になって、
Mさんも誘って一緒に寝ました(えろい意味ではなく

12時まで寝ました~
Mさんはよく寝た~とか言ってたけど
やっぱこの人は寝てなかったのか~?

私が5限のため、
お家まで送ってもらってお風呂はいって着替えて
また送ってもらいました~

ほんと感謝です><



二泊三日してもえろいことなんてしてないんだから!
異常なほど性欲のないMさんです~

そしてMさん情緒不安定…

明日は会えない&私は学校からのバイト…

どうなるのでしょう・・・

学校やだなあ・・・


こんな長い記事を読んでくださって
ありがとうございます!





スポンサーサイト

コメント:

■ はじめまして(^-^)

はじめまして。

きよしと申します。

私はウツ持ちの社会人です。

一年ぐらい前まで休職していました。

睡眠障害と倦怠感が酷いタイプです。

最近は冬季鬱?(眠い、ダルイはみんな同じかな)と戦ってます。

精神疾患ってイヤですよね。

周囲には理解されづらいし、偏見もありますよね。

人それぞれ、色んな原因、色んな症状が有りますが・・・。

お互いにゆっくり焦らず治しましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://rinhryk.blog.fc2.com/tb.php/70-d9f76105

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


