

私はリスカを何度か我慢して、挫折しています。

前回はとくに酷くて、
ソファに座ってる男の人が見えたり
(死にたい)と考えていると「一緒に死んであげる」という
幻聴が聞こえたり
駅のホームにある白い線が、私を線路に飛び込ませようとしたり。

そんな症状がでてきます。

ストレスが、たまっちゃうのかな?


今回は、そういうことはなかったけど
(リスカしたい)と思うと
「人の体を傷つけるのはよくない」という
思考に至りました。

私は、自分の体が自分のものではないと
思えてきてしまうことがあります。

そんなかんじで、
自分が自分でなくなる感覚に悩まされた。

もう無理だと思った。

そしてリスカしてしまったわけだけど
また、今日から我慢しようと思います。

今度こそ、やめられるといいな。

「そんなに後悔できるなら、
今度こそやめられるよ」って言って貰った。

でも・・・・


不安だけど、頑張ります。

とかいって、もう切りたいんだけどね(笑)

昨日は混乱してて、ちゃんと切った感なかったし
浅くしか切れなかったし
もっと血が・・・(笑)


わ、わたしがんばる!


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://rinhryk.blog.fc2.com/tb.php/7-37ad4519

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


