今日は学校が5限だけでした。
なのでほぼお休み~!

3連休+1な私です!

連休はMさん家に二泊三日してきました。

土曜日18時までバイトで
そのあと高校のときの友達に会って、プリクラとりました~

Mさんは超情緒不安定で
心配だったので会いに行きました

自称元気だったので
ラーメン食べて
私の家に行き
お風呂入って荷物持ってMさん家へ。

いつも運転手のMさんですが
この日は眠かったみたいで…
行きはほとんど寝てました(xωx)
危ないよ\(^0^)/


家について、
酔っ払いな私は即寝!

Mさんも即寝!


なんでそんな早く寝るって、
次の日初詣の予定です(*^o^*)

私が風邪をひいて延期していましたからね!
ちょっと遠出です☆★


日曜日の初詣の様子は
次の記事で書くことにします♪


ところでタイトルですが
耳を塞ぎたい衝動にかられます(xωx)

特に、学校…

学校はじまるの嫌です…

本当は金曜からでしたが、
風邪でお休みしました。
今日も5限だけだから、ほとんど明日からだよね…

明日は1限です…(>_<)

本当にいやだー

あんなに楽しかった学校、
何故突然嫌になってしまったのでしょう…

今月頑張れば、
来月はテスト+補講を受けて
春休みです…

今月頑張れば…

とは思うものの…(xωx)


Mさんの読みでは
すぐに私は情緒不安定になるだろう、ということでした(笑)

Mさんは私が不安定なときが
少し嫌なんだろうな…

Mさんも大変な時期なんだから
頑張らなきゃな!!!


まずは、
今日はお家についたら
お風呂入って
日曜日の事を書いて
早く寝ます!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント:

■ (`・ω・´)シャキーン

なんて充実してるような生活(`・ω・´)シャキーン

■ コメントありがとうございます!

はじめまして
コメントありがとうございます!

3連休、確かに充実してました☆
楽しかったです(*^o^*)

また遊びにきてください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://rinhryk.blog.fc2.com/tb.php/69-7709a611

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


