

昨日の出来事です。

昨日は、Mさんと9時に待ち合わせだったのですが
連絡がつかない…。

寝ているんだろうとは思ったけど、
収まらないのが私の悪いところ。

何十回も電話して、
何十通もメール(しかも暴言ばかり)して、
10時までマックで待ちました・・・。

そして、10時になって100均が開くと、
クシと、シャーペンと、カッターを購入。

2限は学校に行くつもりだったので、
筆箱を探すのが面倒だった私はまず
シャーペンを手に。(筆箱さがせよ/笑)

そして、キティちゃんコーナーに行って
シナモンが無いか確認。無かった。

でも、見たことのないキティちゃんのかわいいクシがあって
小さい小さいキティちゃんのプリントに一目惚れしてクシを手に。

そして、カッターを選びました。

このとき私は

「もうリスカ禁止なんて知らない」
「死んでやる」
「学校のトイレで切ろう」

などなど考えておりました・・・。

ピンクがはいってるカッターを手にして、お会計。


バスで学校に向かい、トイレへ…。
カッターを手首に…

未遂で終りました。

人がたくさんいたのもそうだし、
時間もぎりぎりだったし、
切りたくない気持ちはあった。

せっかく、赤みが抜けた手首なのに。と。

いや、赤いとこもあるけどさ(笑)


そして授業を受け、
昼休みにお友達と久しぶりにおしゃべり…
の途中で学校を抜け出しました。

みんながふっと別の方向を見た瞬間、
ぴゅーっと(笑)


そして、12時半になってもまだ連絡のとれないMさん宅へ向かう。

歩いて30分以上はかかると思われるMさん宅。
詳しい道はわからなかったけど、歩きました。
電話をかけながら(笑)

ついに、Mさん宅最寄のコンビニに到着したそのとき

「ご、ごめんなさい!!!」

Mさんは、ようやく電話に出たのでした。
やはり寝ていたらしい。

迎えにきてもらって、
Mさん宅へ到着!

久しぶりでした~^^

その頃には、大して怒っていなかった私は、
いつもどおり喋り続ける。

一日の出来事を報告しなければ気の済まない私です。


「もう少しで死のうとしてたんだからね!」と脅す私。

本気である。


最近、本当に私の情緒不安定が笑い事ではない…
元々だけど、頻繁というか…。

自分が誰だかわからなくなったり、
記憶が無くなることもしばしば。

やはり一度病院で見てもらおうということになりました。

今日、Mさんとそのお話をしてくる予定です。



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://rinhryk.blog.fc2.com/tb.php/67-fe697a4b

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


