

風邪ひきました・・・。


昨日は39,3まで熱が上がり、
腰とか膝とか頭とか痛すぎて眠れなかった…


2日の夜、Mさんの家に泊まりにいきましたが
そのとき既に具合が悪く…

+情緒不安定で午前3時まで眠れませんでした。

ここ最近の出来事が、24時間分頭の中で再生されて、
終らせられなくてつらかった。

自分が誰だかわからなくなった。


Mさんを起こして少し喋ったりしつつ、
3時に寝ました…

そして朝5時に過呼吸でお目覚め。
気持ち悪さもあってうぅーうぅーと唸る私に気づいて
Mさんはおきましたが
「気持ち悪いなら胃薬でも飲む?!」と、
無理矢理起こされて不機嫌なMさん(笑)

過呼吸苦しすぎて死ぬかと思った!

どうしても眠れない私は、
過呼吸がおさまってから
「お昼ねしてもいいからもうおきよう」と
再びMさんを起こす。

適当にテレビをつけて、無人島のやつ見ました。
私がやっとうとうとしかけたころ、
Mさんは爆笑(笑)

「せっかく寝てたのにごめんねぇ あははは」みたいな
Mさんってこんなに笑うのか・・・と
無人島気になったので私も見ました(笑)

一通り見たことのあった私は、次の展開を言いまくる
釣り!とか素揚げにする!とか。

「言うなよ~」じゃなくて
「お!当たった!すごいね~」と言えるMさんは神だと思う


お雑煮をいただき、9時から12時まで寝て、
私の熱がだんだん上がり始め、そこからはあんまり記憶がない(笑)

「今日どっか行く?」と言うと
「今日はどこも出かけられないよ」と言われ
「じゃあ寝る!」
「おう寝ろ!」という会話を繰り返し、
なかなか眠れない私…
14時頃にはMさんが私を家まで送っていってくれました。

約1時間車に乗るのですが、吐きそうな私。
もうそのことしか考えられない(笑)

Mさんに言われたいろんなことを
全て「気持ち悪い」で返していたらしいです(笑)

家に着いて、荷物を運んでもらって
家で寝ました。

毎回、往復約2時間車を運転してくれるMさんは優しい。
それを、多いときは一日二回やるわけだから、本当に凄い。

私も何かしてあげなきゃなあ・・・

寝たり起きたりして今に至ります。

今熱は37,4まで下がり、明日のバイトにいけるよう頑張ってます><

今日、バイトを代わってもらったのですが
オーナーには少し怒られてしまいました。

先月も、風邪で代わってもらったので…
本当、みんな忙しいのに申し訳ない…

本当に申し訳ない…

いろんな人に恩返ししなければ。

私は、本当に、自分が誰だかわかるときは
元気なので、頑張ります。


みなさんも、風邪には気をつけてください。



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://rinhryk.blog.fc2.com/tb.php/64-1ea98947

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


