


今日は久しぶりに首を絞めてもらった

意識が飛ぶほどじゃなかったけど


「いつかな?いつかな?」ってにやにやする彼を見ながら。

息を吐ききったときとか
喋ってる途中とかに絞めてきて

首絞められるのは気持ちいい




最近晴れが続きますね

日が短くて、すぐ夕方になってしまうけど

青空を見ると死にたくなる
飛び降りて死にたくなる

なんでもいいや


リスカはしたいけど
しない約束


もう結構やってないな
1ヶ月・・・はたたないか


昨日はわがままいって
夜中に迎えにきてもらった

かなしくて寂しくて
かなしくて死にたくて

ぐるぐるした気持ちのまま
1時間車に乗って
喋って

「お風呂はいってくるね」

って言われたけど

「やだ」って返した



心はふわふわしてて

言葉を発するたびにぞくぞくした



これが鬱なんだろうか
離人感なんだろうか
それはわからないけど

たまになるやつ(笑)


結局泣いて

「どうしたの?嫌なことあった?」

っていう質問には
適当に返した

理由なんてないしね


泣いて
泣きつかれて寝た


学校にはちゃんと行った


また悲しい


泣きたい







スポンサーサイト

コメント:

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://rinhryk.blog.fc2.com/tb.php/52-7befa1e1

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


