

今日は2限と5限に授業があったんだけど
休んでしまいました//

朝5時過ぎに友達からの電話で起こされた私は
彼氏が眠れなかったことを知って、家に寝に行きました(笑)

結局1時まで寝てしまい、
彼氏は学校をサボり、私も…
そのあとご飯を食べたりして、
3時から彼氏は4時半まで
私はなんと6時まで寝ました(笑)

彼氏は夜勤なので今私は家です

今日はほんとよく寝たなあ

学校好きなのに
なかなかいけないなああ



話は変わりますが

【恋愛と結婚は別】
という話を彼氏としたときの話です。

彼「あやねちゃんは、もっといい人と結婚するんだろうなあ」

私「あれ?恋愛と結婚は別なの?」

彼「うん」

私「あ、そうなんだ
  じゃあいつか別れるんだね」

彼「うん」

(私は少し、イラっとしました)

私「そのうち別れるなら、今一緒にいる意味ってある?
  もう別れる?」

彼「ちがうよ
  あやねちゃんが僕を振るんだよ(涙目)」



もう、ブログタイトルを「鬱彼氏」にしようかと(笑)



昨日も彼氏は泣いていた

何が悲しいのか私にはわからない









スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://rinhryk.blog.fc2.com/tb.php/47-b12474c2

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


