死のうかな
私の人生で一番暗くて辛くて
でも必死に生きていた頃

当時のHPやブログを読んで
時々思い出す




羽が生えたことも 深爪した事も
シルバーリングが黒くなった事
帰ってきたら話すね
その前にこの世がなくなっちゃってたら
風になってでもあなたを待ってる
そうやって悲しい日を越えてきた




aikoのキラキラ。

私の思い出の曲です。

誰にも話したことはないけど
今日はブログに書いてみようと思います。



あの日私達はすごく遠くまで
自転車を二人乗りしていった。
その頃の私達にとっては
すごくすごく遠く。


着くかわからない、
知らない道をただひたすら走った。
あの子が漕いで、私は後ろに。

着くかわからない、
知らない道。

それがなんだか面白くて
私達は大声で笑いながら
車道の端っこを走った。


なんとか辿り着いた。
目的はカラオケ。

カラオケに行くなら
もっとずっと近くでもよかったんだけど…

そこで私達は
お互い貸し借りしたCDやオススメしあった曲を歌った。

その中のひとつがキラキラ。



話だけ聞けば
普通の背伸びした中学生だけど。

その頃すでに私の腕はズタズタで
あの子は学校を休みがちで。

あの子が、私のせいで学校に来なくなっても
時々私達は遊んだり、メールをした。

今ではもう連絡もとっていないけど
私の中であの記憶は悲しいようなせつないような記憶として残ってる。


どうしたらいいかわかんない


憂鬱


この前は床で寝ちゃった

トイレも行きたかったし
お風呂もはいりたかったし
コンタクトはずしたかったし
化粧おとしたかったし
寒かったけど

無気力で

なにもできなかった


今日もかな~

明日バイトだから
がんばってお風呂にはいりたい


しんじゃいたい


なんのために生きてるのかわかんないや





理由はないけど憂鬱



今日は久しぶりに首を絞めてもらった

意識が飛ぶほどじゃなかったけど


「いつかな?いつかな?」ってにやにやする彼を見ながら。

息を吐ききったときとか
喋ってる途中とかに絞めてきて

首絞められるのは気持ちいい




最近晴れが続きますね

日が短くて、すぐ夕方になってしまうけど

青空を見ると死にたくなる
飛び降りて死にたくなる

なんでもいいや


リスカはしたいけど
しない約束


もう結構やってないな
1ヶ月・・・はたたないか


昨日はわがままいって
夜中に迎えにきてもらった

かなしくて寂しくて
かなしくて死にたくて

ぐるぐるした気持ちのまま
1時間車に乗って
喋って

「お風呂はいってくるね」

って言われたけど

「やだ」って返した



心はふわふわしてて

言葉を発するたびにぞくぞくした



これが鬱なんだろうか
離人感なんだろうか
それはわからないけど

たまになるやつ(笑)


結局泣いて

「どうしたの?嫌なことあった?」

っていう質問には
適当に返した

理由なんてないしね


泣いて
泣きつかれて寝た


学校にはちゃんと行った


また悲しい


泣きたい









人のせいにだけしてさ
かわいそうなフリして

なんであんなやつらより
私を見てくれないの?

なんで嘘つきから助けるの?

この世界は嘘つきに優しい


私も嘘つきだけど

相手の思うように頷くから
相手は見ないフリ


なんでよ
なんで嘘ついたら勝ちなの


人のせいにしてばっかで
かわいそうなフリしてさ



ひどいひどいひどい

もうみんな嫌い
変化がこわい


いつも
戻りたい とだけ考えてる



子供の頃に戻りたい

また過ぎてみれば
子供の頃に戻りたいと考えてたあの頃に戻りたい


戻りたい
見た目も中身もブサイク!!!!

威張ることしか能がない…

もーやだっ


今日は2限と5限に授業があったんだけど
休んでしまいました//

朝5時過ぎに友達からの電話で起こされた私は
彼氏が眠れなかったことを知って、家に寝に行きました(笑)

結局1時まで寝てしまい、
彼氏は学校をサボり、私も…
そのあとご飯を食べたりして、
3時から彼氏は4時半まで
私はなんと6時まで寝ました(笑)

彼氏は夜勤なので今私は家です

今日はほんとよく寝たなあ

学校好きなのに
なかなかいけないなああ



話は変わりますが

【恋愛と結婚は別】
という話を彼氏としたときの話です。

彼「あやねちゃんは、もっといい人と結婚するんだろうなあ」

私「あれ?恋愛と結婚は別なの?」

彼「うん」

私「あ、そうなんだ
  じゃあいつか別れるんだね」

彼「うん」

(私は少し、イラっとしました)

私「そのうち別れるなら、今一緒にいる意味ってある?
  もう別れる?」

彼「ちがうよ
  あやねちゃんが僕を振るんだよ(涙目)」



もう、ブログタイトルを「鬱彼氏」にしようかと(笑)



昨日も彼氏は泣いていた

何が悲しいのか私にはわからない












もしかして
もしかして



もしかして



死んじゃったんじゃないだろうか






多分

そうなんじゃないか





なんども自殺未遂して
なんどもなんども…


もう あえないんだ



きっと






誰も私の気持ち考えてくれない


店長曰く

私は人間不信らしい


店長には

友達をつくれ

お前には友達がいない

と言われる


私は、壁をつくりすぎているらしい


友達なんてやだよ

友達なんて無駄だよ


私は一人のほうが楽だよ



だって友達って
私を傷つけるために
自己紹介を始めるんだもの
1限から5限まで学校でした!

授業が始まるのが9時20分で
終わるのは18時10分

倫理
初等生活科
言語
初等算数
特支総論Ⅱ

私は基本的に授業中は寝ないので
バイトの作業したり
ノートをとったり
授業は好きですo(^-^)o


学校も大好き(*^o^*)
みんな誰にでも優しくて
一人ぼっちなんてことはないし
授業も楽しい!

なんでも話せる!


今日は早めに授業が終わって
待ち合わせして彼氏に会いに行って

スパゲティー
ハンバーグ
餃子
わらび餅
チョコレート

を買って彼氏の家に帰り
二人で食べて

凄まじく壊れた彼氏の相手をして
奴は22時~夜勤だから
帰ってきました。

今は電車の中だけど
私の生活はなかなかに楽しくて。


明日は早く起きて
新宿の美容院に行き
それからバイト。

髪さらさらにしてもらわなきゃ☆

みんなかわいいって
言ってくれるかな(*^o^*)?

たのしみo(^-^)o
























私の人生は順調で
楽しくて
幸せで
死にたい。






















彼氏は昨晩眠れなくて
朝方たまたま起きた私のメールにも返信がきた。

少ししか寝れないまま夜勤で
明日は夕方もバイトらしい

来月から彼氏のお金は
私が管理するの。

彼氏は金遣いが荒いわけじゃないけど
計画ができないから
管理して下さい と言われた。


少し太ったからって
断食しようとするし
ダメなら吐くって言う。

こんなに大事にしたいのに。

どうか彼が
明日は眠れますように
悲しみませんように
不安になりませんように
死にたくなりませんように




彼氏も
私のリスカにそんな思いなんだろうな…。


彼氏は
なにもかもが不安で

私は…?


こんなに幸せな私は
何に傷ついて
何に嘆いて
何に悲しんで泣いてるの?

私は何も悲しいことなんてないのに

それなのに…


私は

この身体に入りこんで
彼女の人生をめちゃくちゃにしているんじゃないかなって思うの。


私はね
誰かを傷つけて
誰かを嘆かせて
誰かを悲しませて泣かしてるの。


私は最低な人間なの。



どうか誰も傷つきませんように
どうか誰も嘆きませんように
どうか誰も悲しみませんように

どうか誰も
死にませんように


みんな幸せになって

幸せになって


私の幸せ全部あげる!!!!!!!!
私は自分のこと

全く勉強してこなかった

って思ってたけど




そうじゃないかもしれない
情緒不安定なのかな

大丈夫かな


全然会話が噛み合わなかった

心配
今まで
生まれ変わりたくなんてないと思ってたけど

生まれかわったら
雀になりたいな


誰も知らないとこで生まれて
過ごして
たまにだれかに会って

誰も知らないとこで死ぬ


ほんとは雀がどんな暮らししてるか知らないけど

そうだったらいいな



でも天国にもいってみたいな
先週剥がしたかたつむりがまた壁にはりついていた!!!!!!


そして金魚たちは
壁に向かって泳いでいた!!!!!
あの小さな

あの子の口から出た
「愛してる」という言葉は

一体どれだけの重さだろう


今まで
どれだけのことに耐えて
頑張ってきたんだろう


あんなかわいい子が…

Hちゃん
だいすきだよ
どんな 色の

花が咲くだろう....




彼氏は「死にたい」と言う

友達や、私といるときは楽しそうだけど
やっぱり疲れてるというかイライラしているというか

今日はたくさん私を叩いた

それでストレスが発散できればいいと思ったけど
ストレスは溜まっていないと言う

そうだよね
ストレスなんかじゃない


生きてるのが嫌いな人が
生きるためにがんばるのが
どれだけ辛いか私は知ってる


でも私にも
どうしたらいいかわからない



「死なないで」

「死なないよ、わからないけど」

 | BLOG TOP | 


